【個人CM】=【自分のチョー気持ちいぃの変人循環へ】

文書を書くのが苦手な人は

取り入れてみてください♪

 

【個人CM】

  ‖

自分のチョー気持ちいぃをシェアする変人循環へ】

 

 

最近、凄く感じているのは、

個人で仕事をしている人と、

  

”集客が肝心だ!”と

思ってしまう視点についてなんですが、

 

確かに集客ってあればこした事ないのだけれど、

その為に個人発信をしないといけないのが面倒だと思っている人多いと思うんですよね。😂

 

↑↑

”僕もここめちゃくちゃ分かりますw”✨😆

 

でもでも、たぶんそれって、

 

 

”自分の商品を届けたい!”

 

 

というエネルギーが主であって、

気がつくとセールスになっているから

乗り気になれないと思うんです。

 

 

セールスの文章って読んでいる方も

あんまり面白くないというか。笑笑

 

全然楽しくない。という場合が結構ありますw

 

 

 

で、結果続けられない、、。

 

 

「セールス」という観点で発信すると思考がコンテンツ重視になってしまうからコンテンツが浮かばないと更に発信を続けるのが苦しくなるという負のスパイラル。。

 

それ、やめちゃいましょう!ってのが

僕の中でめちゃくちゃ楽でして。

 

 

むしろ、読み手として

受け手として嬉しいのって、

    ↓↓

=======================

 

「この人の発信めっちゃ気持ちいい!」

 

=======================  

の方が多いと思うんですよね。

 

 

結局は、どんなに良い商品より、

どんなに良いコンテンツより、

 

その人の「あー!自分の今、めっちゃ気持ちぃぃ!!」って

 

思える感情や感覚が発信されている方が読み手にも届いているように思います。

 

 

”つまーーり”僕の見解は

”セールス”=「自分のチョーー気持ちいい」

 

に変換して、

気持ちいぃ!これやばーーい!

ウヒャーッホーイーー!!!

 

 

聞いて聞いてー”! 

この感覚を共有したーい!

お届けしたーい!

 

こっちの方がガゼン、

気持ちよす過ぎますがなーー!!!!!

 

※気持ちエネルギーを出すが目的なので

 反応とか気にせずまずは、

 ただただ溢れさせちゃいましょう⭐️

 

 

こういった変人発信をしていくと、

どうでもいい日常の発信の方が

他の人を巻き込んでいっちゃうという

正にお祭り循環エネルギーを起こしてしまいます

 

だから、綺麗な文字とか、

上手く書けていない文章でも全然OKなわけです⭕️😁

 

 文章が苦手でも、エネルギーが乗っている方が

むしろ重要だと思ってます。

   

もし、自分でビジネスをしていて、上手く

自分の商品を発信できないと思っている人は、

セールスという視点を一旦手放して、

 

私いまこんな気持ちなのー!という視点で

発信してみてください♪

 

 

      

Cosmic Soulは

あなたの変人覚醒をいつでも応援してます♪

  

 

 

 

 

コズミックソウル公式ラインもあります♪

登録はこちら

↓↓ 

 

 

もしくは、@071uszgm で検索して下さい照れ