【もともとみんな『普通じゃない』のだから「普通という殻」を壊してモット遊びましょw】

こんにちは
Cosmic Soulのかずきです
 
今日は、《ありえない望みも叶う!》という部分について
僕といくみんの出会いから
バカバカしく思えてしまう人体実験のお話を
少しだけシェアさせて頂きますね♪
 
というのは、
 
最近、沢山の人とお話を繰り返すの中で
「このままここで終わりたくない」。
 
という言葉が必ずといっていいほど出てきます。
 
 
”いや!あなたもともと普通じゃないから”
”ここから間違いなく今以上の景色が絶対待ってるでしょ!!”
 
って毎回思いますw😆
 
 
むしろ、ここからどんなストーリー展開になるか
めちゃくちゃ楽しみまくりましょーー!って思ってますw
 
 
 
そこで、もし参考になればと
 
僕たち2人のどん底時代からどんな事をやってきたのかお伝えさせて頂こうと思います。
 ↓↓
■ 
僕といくみんは、「同じ映画を見た」というのがきっかけで出会ったわけですが、出会った僕たちは互いの事をこう思いました。
 
======================
「なんだコイツ。全然タイプじゃない」
「もう会う事なんて二度とないだろうな」
======================
 
 
いくみんにとっての当時の僕は、
 
→年齢も離れたチビでデブで
 テンションが無駄にうるさい男。
 &まったくタイプではない濃い顔つき。
 
 
僕とって当時のいくみんは
 
→年齢が10近く上で、体型も少しぽっちゃり
 &顔が全くタイプではない薄い顔つき
 
 
僕たち2人にとってお互いに
恋愛のタイプとしてはかけ離れておりました。
 
 
ただ、お互い話す中で芽生えてきたのは、
”エッチはしたい”という欲求w
 
 
そんなきっかけで出会った僕たちは
再び出会い、話していく内に作りたい未来ビジョンが一致している事に気づき、
 
 
お付き合いを始めました。
 
 
さて、ここから
2人の物語はようやくスタートしていくのですが
 
 
僕もいくみんも手持ちのお金が基本ない者同士。
 
 
でもって、頑張る事に疲れ果て
何もしたくないという欲求はあるものの、
 
欲しい者や体験したい事は沢山あったわけです。
 
 
はい、普通なら仕事しろって感じです。w
はい、普通なら頑張れよ!って感じですw
 
 
 
そこで僕は思いついてしまったのです。
 
 
今までのやり方と違う選択をして、
今以上にオモロイ景色や願いを叶える体験はできないものかと。。
 
 
”謎のスイッチがオン”した瞬間でございます。
 
 
そこから、
”自分の事は自分で何とかしなきゃ”
 
という概念が壊れ、
 
”人に頼りまくって生きてみたい”という
 
謎の欲求が溢れワクワクしてきました。
 
 
はい、ここから
思いついたヤバイ提案をいくみんにしてみました。
 
 
「人に会う約束を沢山して
面白ボックスみたいなのを首にかけて、
ここにお気持ちを入れてくださいって
ニコニコ伝えてみたら、どうなっちゃうだろう!?」
 
 
とか、
 
 
借金は嫌ってイメージが
僕たちの中にあったけど、
逆に思いっきり借金したら面白くないか?
 
とか、
 
どんな状況もワクワクしてきてしまった僕は
自分のタブーをワクワクへ変えていく会議を始めました。w
 
 
こうする事で、自分達のタブーという
「今までの考え方」をドンドン壊していったんです。
 
 
結果、
お金が無くても奇跡が連続して起こるようになり、旅行にも行けて、引っ越しもできて、
家具も揃い新婚旅行も行けました。
 
宝くじも当たりました。
パチンコも当たりが出ました。
薄くなった髪の毛も生え出しましたw
 
 
はい、これは他人から見たら誹謗中傷対象でございます。
 
 
でも、ここでお伝えしたいのは、
自分の殻を壊す事への恐怖は、
本当に大きな一歩へと後々繋がりました。
 
 
恋愛・パートナーシップも、お金も
「ある」からとか「ない」からといった現実は
 
 
自分の望みへフタをする理由には繋がらないと思っています。
 
 
どんな時も自分の望みを意図する事は自由です。
どんな時も自分の未来ビジョンに絶望を与える必要はありません。
 
 
最初はバカバカしくていいんです。
最初はありえなくっていいんです。
 
 
そして、望みを否定し続ける毎日から
望みを描き続ける毎日にシフトチェンジしちゃっていいんです。
 
 
もし、今日という1日が
自分にとって大切な1日にするならば、
 
バカバカしくありえない妄想を繰り返し
アホらしく無駄に思える時間を思いっきり堪能してみてください♪
 
 
きっと、自分のルールが
ドンドンバージョンアップされて
ありえない事を引き起こす糸口が急に閃きますから😆✨
 
 
人生の未開拓を楽しみまくりましょー!!
 
 
あなたの変人覚醒をいつでも応援しています
CosmicSoul かずき
   
  
 

 

 

コズミックソウル公式ラインへの登録はこちら

↓↓ 

 

 

もしくは、@071uszgm で検索して下さい照れ