【プレゼント企画】オラクルカード&チャネリングメッセージ

こんにちはー!

Cosmic Soulのかずきです。

 

※プレゼント企画は残り2名様までとなりましたー!

 先着100名まであと少しです😆✨

f:id:cosmicsoul:20201120193250p:plain





 

今、奥さんのいくみんと2人で

 

生まれ持ったギフトや変人性(魂の強み)を

活かした現実作りのサポートを主の活動としているんですが、

 

この活動の裏テーマが

 

魂の変人性を覚醒させ

今の現実から想定外の世界へと

突き抜ける事

 

 

なんですね。

 

そこで、プレゼントを受け取る前に

是非、僕らの想いをまず読んでみてください♪

 

 

=============================

■なぜこのプレゼント企画を始めたのか。

 

 

僕たち2人は

 

1人1人の持つ魂の変人性を覚醒をさせ

 

今の現実世界から想定外の世界へ一気に

突き抜けるサポート活動をしています。

  

 

どういうことかというと、

  

全ての人には生まれ持ったギフトや変人性があると考えていてます。

  

 

しかし、

 

多くの人が自分のギフトに

気付いていなかったり、

  

自分の変人性を人目を気にするあまり、

抑えてしまったり、

自身で否定してしまっているケースが殆どです。

 

 

本来、変人性とは

その人のギフトであり、強みでもあります。 

  

にも関わらず奥底に

眠らせたままになっています。

 

 

そこで、

  

もっともっと自分の魂へと寄り添い

変人性を開いて想定外の世界へと

突き抜けてたい!

 

という方に

 

 このプレゼント企画を通じて少しでも

本来の強みが開いていく

きっかけになったら嬉しいな〜と

 

思っています。

 

 

僕たち2人も最初は現実が思い通りにならず

本当に苦しく悩んだ事が多々ありました。

 

 そんな時始めたのが自分の深い部分と繋がって

現実を見直す事でした。

 

 

そこから4年という月日が流れ、

手元に800円しかない現実から

 

 少しづつ殻を破り、

月の売上が7桁近くまで変わってきました。

 

 

自分の力、可能性はこんなもんじゃない!

 

 

誰もが大きな力、強みや変人性のギフトを

間違いなく持っています。

 

 自分にしかない宇宙の宝に目を向け、

本気で覚醒していくきっかけを

この機会に始めて貰えたら幸いです。

 

=============================

  

それでは今回、

僕たち2人からのプレゼントの概要をお伝えします。

 

 

自分が覚醒する1つの視点として

ふわっと受け止めてくれたら嬉しいです。

先着100名様→残り2名様までとなります

 

それではどーぞ!!

 

↓↓↓

 

ドン!

 

 

⭐️先着100名様】→残り2名ラクルカード&チャネリングメッセージをプレゼント⭐️

 

今あなたが質問したい事を1つだけメッセージにして頂く事で

  

僕たち2人が

 

あなたの変人性がスパークした

最高次元の魂へとチャネリング

今のあなたに必要なメッセージ

 

 

をキャッチします。

 

そのキャッチしたメッセージと

 

ラクルカードを1枚引いて出てきた内容を

混ぜ合わせて、頂いた相談内容に最適な形でメッセージにして

 

ご返信致しますアップアップアップアップ

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤウシシ

※応募方法はCosimicSoulの公式ラインに登録後、個別に連絡をお願いします♪ 

 

 

公式ラインへの登録方法はこのブログの1番下に記載しています。

 

 

変人性が開いちゃう
ラクルカード&チャネリングメッセージの応募方法

 

ご希望の方は

 ①:僕たちの公式ラインからコズミックソウルを友達に加えて頂きます 

 

②:【お名前】と【具体的に聞きたい質問(1つのみ)】を一言添えて

 

ッセージを送ってくださいウインクアップアップ

 

チャネリングメッセージの返信は1回切りとなります。

 

メッセージを送って下さった方から

随時チャネリングを開始していきます。

 

※重要

先着順に随時ご返信致しますので、1度送ったメッセージの後に更に催促や別のメッセージを追加で送ってしまうと、プレゼントが届く順番が後ろに回ってしまいますので、メッセージを送ったら返事があるまで待っていてください。

 

また、チャネリングメッセージは1日に返信出来る人数に限度があります。

その為、ゆっくりとお待ち頂ければ幸いです。

  

プレゼントを受け取る!

登録方法はこちら!!

↓↓

 

①のコズミックソウル公式ラインへの登録はこちらをクリック頂ければ出来ます↓↓ 

 

 

もしくは、@071uszgm で検索して下さい照れ

 

 

 

※普段はアメブロにて更新中です♪

こちらから進捗状況などを随時更新していきます♪

ameblo.jp